2012年03月08日

テオ天使バングル

Theo:やっとボクも、みんなの仲間入りができました。

20120308_3548.jpg


Theo:ボクがお家に来て、もう3年半になるというのに、
   やっと完成。おそ過ぎるんじゃない?




遅くなった理由は、
だいちゃんみいちゃんは黒猫だから、
黒ネコ玉でお目目にそれぞれの色の石を入れてもらえばOKだし、
(左だいちゃん、右みいちゃん)


20120308_3629.jpg


チャイは、ちょうどネコ顔リングの形が似てたから、
片目にしたら、チャイ坊リングになったけど、


20120308_3617.jpg


テオの特徴のフワフワ、お耳くるんを、
どうしたらシルバーでテオっぽくなるか考えてて
なかなか考えがまとまらなかったんです。


でも、ついに出来ました!


「へん顔」というモチーフがお耳が小さくて、テオっぽかったので、
それでバングルにしてもらいました。
普通はバングルに顔のモチーフをつけて、
目に石を入れるだけなんですが、
ブルーのお目目を入れてもらう以外に、
顔の両脇に羽をつけて、お耳も少し反らせてもらいました。


20120308_3606.jpg
お耳、反ってます。


うちの子アクセサリーは、コスギシンさんの作品で
常連さんは、いろいろなモチーフを組み合わせたりして
オリジナル色の強いものを作ってもらってますが、
「耳を反らせろ」という注文は、私が初めてかも。


わがままを聞いてもらって、ありがとうございます。
そして出来上がったものはこちら。


ジャ〜〜〜ン

20120308_3621.jpg

テオ天使バングル。
とっても可愛くなりました。


20120308_3558.jpg

Theo:にっ、似てるかも。


コスギシンさんはプランタン銀座のねこ展には
いつも出店してます。
ネコモチーフは可愛いし、ネコ以外のものはカッコいいので
男性にもお勧めです。

ニックネーム タカ at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする