2015年11月17日

お宅訪問

先日、『Ciao! チャオ』のutsubokazulaさん宅へ
『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさんと訪れました。


ぽちさんとは2回目、utsubokazulaさんとは初めてお会いしました。
ブログ上では長くお付き合いいただいているので、
「やっとお会いできた」という感じです。



まずは長男チャオ氏。


20151117_8095.jpg



歓迎の臭いチェックをしてくれました。






次男クックさん。



20151117_8045.jpg



挨拶のすりすり後、スカートの中に入ってくれました。




紅一点のこはくちゃん。


20151117_8072.jpg


20151117_8073.jpg



普通にしててくれました。





3猫とも、初めて会ったのに

警戒もせず、興奮もせず、余裕の接客。

こんな近くでも撮らせてくれました。



20151117_8049.jpg


20151117_8043.jpg


20151117_8055.jpg




スイーツを狙うチャオ氏。

もらえなくて、ぽちさんの手をなめてます。



20151117_8089.jpg




ぽちさんからおやつをもらうクックさん。


20151117_8057.jpg




utsuboさんからおやつをもらうクックさん。

お手手が可愛い〜。


20151117_8060.jpg




utsubokazulaさんのおいしい手料理でのおもてなしに

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。



そして、お二人からお土産もいただいちゃいました。

(お料理とお土産の写真は、utsuboさんとぽちさんのところを見てね)



utsuboさん、ぽちさん、ありがとうございました。

また是非遊びに行かせていただきます。

ニックネーム タカ at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 友達の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする