2015年11月30日

お仕事放棄

癒やしの天使テオしゃんが、癒やしのお仕事を放棄する事態が!



みいちゃんを1日病院に預けた日、

いつもなら、こんな姿でお仕事に勤しんでいるテオが




20151130_8033.jpg






みいちゃんを連れて帰ったら、

テオがテーブルの下に、しっぽをしっかり巻きつけて隠れていて

みんにゃがご飯を食べてても、出てこない。





撫でようとして手をのばすと逃げるあせあせ(飛び散る汗)

みいちゃんがいなかったのが、よっぽど寂しかったのかな?

それなら、すぐにこんな風に、みいちゃんにくっつくはずなのに




20151130_8104.jpg





みいちゃんが近づくと、逃げるあせあせ(飛び散る汗)




みいちゃんの匂いを嗅いだけど


ちがうでちー


と、近寄らない。





20151130_8014.jpg

みいちゃんのふりした別のものでち。

みいちゃんが拐われたでち、怖いでち。






病院の匂いがするみいちゃんを認めるまでに

丸1日かかりました。





癒やしのお仕事を遂行するには

まずテオ自身が平穏じゃないとダメなようです。





20151130_8023.jpg


もう大丈夫でち〜。平和が一番でち〜。

ニックネーム タカ at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする