2015年12月17日

パワーの伝授

猫展で、連れてってオーラを出していた黒猫さん。

テオは早速、枕にしてます。





20151217_8143.jpg






この黒猫さん、入院中の姉を見守るという

重大な役目に就くために

除菌スプレーをシューシューして乾かしていたところ。

テオが枕にしちゃったら、除菌の意味がなくなっちゃう。





20151217_8144.jpg





枕にしてるんじゃないでちよ。

ボクの癒やしパワーを与えてるんでち。







20151217_8145.jpg


黒猫しゃん、ボクのパワーを分けたんでちから、

しっかりお役目果たすでちよ〜。




癒やしパワーをもらった黒猫さん。

今は姉のベッドを見下ろして、じわじわと癒やしパワーを発揮しています。




病について(興味のない方はスルーしてください)

ニックネーム タカ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする