2016年06月26日

ネコバカわっしょい♪

6月23〜27日開催の「東京写真月間1000人の写真展」。


今年もリヴさん()の呼びかけで、「ネコバカわっしょい♪2016」でグループ参加。

私は一昨年、昨年に続き3回めの参加です。





20160626_8688.jpg






パネル一面40枚のうち、ほぼ全面、かわいい猫写真で埋め尽くされています。

どの写真も、みなさんのネコバカ度全開の、可愛い写真です。






20160626_8686.jpg






一昨年はテオ、昨年はだいちゃんみいちゃんの写真だったので、

今年は順番でチャイに。

右の方に展示されていたのですが、

隣の別グループの、宇宙人のような植物が目立ってたな〜。





20160626_8685.jpg


カッコよさではオレ様の方が上だぜ。





会場でお会いしたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

リヴさん、毎年ありがとうございます。


来年は誰の写真にしようかな〜。

ニックネーム タカ at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

変な顔

仰向けになると、お腹や胸に乗ってくるチャイ。





20160619_8662.jpg






ゴロゴロ言いながら、顔にスリスリして甘え、

気が済んだところで座り込み。




近すぎるのを、頑張って撮ったら、

おもしろい顔になりました。






20160619_8661.jpg


もっといい男に撮ってくれよ。
ニックネーム タカ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

くるりん

テオがフサフサしっぽを


きれいに巻いてます。





20160612_8645.jpg






フワフワの台座に乗ってるみたいです。





20160612_8644.jpg







くるるんしっぽ、一体化してます。






20160612_8643.jpg

一体化してるのは、当たり前でち。

ボクのしっぽでちから。

ニックネーム タカ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

安定感

カメラを向けると、お目目ぱっちりでカメラ目線のみいちゃん。





20160605_8602.jpg






最近は、この場所にいることが多く、

安定したポーズに安定した表情(変化がない)。


虹色のお目目も健在です。





20160605_8603.jpg







鼻におやつの「とりけずり」をつけたままでも

しっかりカメラ目線。





20160605_8641.jpg







いつ撮っても同じ表情だな、って思っていたら、

ちょっと変化をつけてくれました。

ほんのちょっとね。





20160605_8638.jpg

サービスしたです。もっと褒めてほしいです。
ニックネーム タカ at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | みいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする