2016年07月18日

マタタビボール_テオ編

先日、浅草で行われていた「ねこ専」で

まちゃこさんのマタタビボールを購入。






20160718_8751.jpg







マタタビは、みんにゃ大好きですが、

気が荒くなって、全員で一触即発状態になるので

ちょっとドキドキでしたが、

お行儀よく、1猫ずつ順番に遊んでくれました。

質がいいと悪酔いしないみたいです。





末っ子特権で、まずはテオから。

(だいちゃんがいたら、絶対に年功序列だったけど、
みいちゃんとチャイが優しいからね)





20160718_8754.jpg





テオ、大喜び。

動きが激しくて、ブレブレです。





20160718_8755.jpg





仰向けになって暴れながら、スリスリ、スリスリ。





20160718_8756.jpg





ひたすらスリスリだから、一番初めに遊んでも

べちょべちょにならなくて助かるわ。





20160718_8757.jpg






マタタビしゃん、大好きでち〜





20160718_8758.jpg





動きが小さくなったところで、

順番待ちの、みいちゃんとチャイがウロウロ。





20160718_8762.jpg


そろそろオレ様に回せよ。


ぼくの番は、まだですか?



チャイ編、みいちゃん編へ続く
(最近ネタ不足なので、引っ張ります)

ニックネーム タカ at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする