2016年07月31日

だいちゃんの日

7月31日は「だいちゃんの日」。

柚子さんがゆずちゃんが旅立った日を「ゆずちゃんの日」と名付けていたので

真似させていただきました。





今年が2回目のだいちゃんの日。

未だに、出かける前と寝る前の点呼では

必ずだいちゃんにも「行ってきます」「おやすみ」と声をかけてます。






可愛い可愛い、ちびだいちゃん。



20160731_だいちゃん2.jpg


20160731_だいちゃん1.jpg





手前の仰向けがだいちゃん。

生後3ヶ月で、すでに2.5キロ。



20160731_PICT0263.jpg






青年だいちゃん。この頃は7キロ。


20160731_3-0999.jpg


20160731_0523.jpg






晴れ着を着せられて、固まるだいちゃん。



20160731_3288.jpg






大好きはハンモックで寝るだいちゃん。



20160731_2717.jpg





くつろぐだいちゃん。



20160731_4500.jpg





キリッとだいちゃん。



20160731_4551.jpg






名前の通り、大きなだいちゃんは

チャイと並ぶと、こんなに大きい。

(チャイは今と同じサイズです)



20160731_6130.jpg





神々しい大仏顔。



20160731_6186.jpg





甘えん坊だけど、強くて優しいお兄ちゃん。

私の元で、猫生を送ってくれてありがとう。

これからも、みんにゃを見守っててね、なんて言ったら

「そろそろ、おいらを頼るなよ」って言われちゃうかな(笑)

ニックネーム タカ at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | だいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする