2016年10月09日

おすまし

スフィンクス座りで

おすまししているチャイですが、





20161009_8868.jpg






正面から見ると、目やにがついてるよ(笑)





20161009_8866.jpg


・・・






20161009_8867.jpg

そういうのは、画像処理で隠してくれよ!
カコイイおれ様が台無しだよ。





ごめんね、
そのままの方が、おもしろかったのよ。



************************************************************

non☆(@'ω'@)たんさん

シーバやとりけずりをトッピングすると食べます。
これ以外の腎臓用は全然食べてくれないんです。



ぽちさん

好きなカリカリだと食いちぎるけど
これは食いちぎらないですね。
意外にも、袋を食いちぎるのは、みいちゃんだけです。



柚子さん

こっちゃん、さすが女の子。
かたづいてないと嫌なんですね。
うちはみんにゃ、気にせず踏んづけてます。



utsubokazulaさん

チャオさんがいいお年頃といっても、
チャイとテオと同い年なんですよね。
下の子は、いつまでも若い気がしてしまいます。
うちもそろそろ気をつけてあげなきゃです。

ニックネーム タカ at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする