2016年10月16日

そういえば

テオのお家記念日が、今月でした。

確か13日だったような…

(お家記念日は、全にゃんとも、正確な日付は覚えていません)





20161016_8881.jpg





生後2ヶ月から6ヶ月まで、猫カフェにいたテオ。

お店を閉める時に引きとって、早いものでもう8年。





20161016_8887.jpg





猫カフェ時代から捻れていたけど、

お店にテンポの遅いブリティッシュショートヘアの子がいて

その子が癒し系で、テオは癒し系とは思っていませんでした。


まさかこんなに癒しオーラを出すとは。




20161016_8888.jpg





こんな可愛い表情で見つめられると

イライラなんて、すぐになくなります。





20161016_8889.jpg





テオしゃん、うちの子になってくれてありがとう。





20161016_8890.jpg





これからも元気で、癒しビームでいっぱい癒してね。





**************************************************************

柚子さん

言われてみれば、胸の辺りがモフッてますね。
みいちゃんとテオは、夏も冬もほとんど変わらなくて
チャイの胸回りが一番変わるみたいです。
アルくん、もこもこになったら、
ますます可愛くなりますね。



non☆(@'ω'@)たんさん

目やにをつけていることが多いので
いつもは消してるんですが、たまには残したままにしてみました。
人の顔なんて、すべすべのきれいなお肌にできますからね。
やりはじめるとキリがないです。




ぽちさん

そうなんです、かっこよく撮れたかなって思ったときほど
目やにが気になるんです。
普段は綺麗にしてから載せますけどね、ネタがなかったので(笑)



utsubokazulaさん

みいちゃんも自然光だとほこりが目立つので
画像処理できれいにする時もあります。
黒猫はフケが目立つと汚く見えるので
だいちゃんはフケを取ってから載せてました。
実はこまめに処理してます。



ちゃめちゃめママさん

かっこいいネタにしようかとも思ったんですが、
ついバラしてしまいました。
レオくんとだいちゃん、
きっと楽しく遊んでいるんでしょうね。

ニックネーム タカ at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする