2016年11月13日

特等席

寒くなってくると、

ストーブ前のぬくぬくスポットが、猫たちの特等席。






20161113_8997.jpg






団子になることがないチャイとテオも

ぬくぬくスポットでは、並んでぬくぬく中。

(チャイ側がストーブ)






20161113_9006.jpg







リラックス中の体勢に、2猫の性格が表れてます。






20161113_9009.jpg






きっちり香箱のチャイとゆるすぎるテオ。






20161113_9013.jpg






この時、みいちゃんはというと、



ひとり、ねこたつでぬくぬくしてました。





20161113_9004.jpg





一緒に寝てくれるようになったみいちゃんですが、

ねこたつをつけた途端、一緒に寝てくれなくなりました。

ねこたつに負けた…


*******************************************************************************************

utsubokazulaさん

みいちゃん、急に仲間はずれが寂しくなったのかも。
みんにゃが布団の上に集合してると、嬉しいんですよね。
チャイは毎日一緒ですが、くっついてはきません。
だから夏でも一緒に寝れるんです。


柚子さん

一緒に寝てくれたのは10日間ぐらいで、
ねこたつに行ってしまいました。
若い時より、年とともに甘えん坊になってきてますが、
チャイとテオほど甘えてはこないです。


non☆(@'ω'@)たんさん

自分から甘えにくることは少ないんですが、
私が近くに行くだけで、ゴロゴロ言ってます。
ツンツンと言うか、程よい距離感って感じです。
一緒に寝てくれると言っても、足元だったので
チューはないかなぁ。

ニックネーム タカ at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 3ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする