2016年11月20日

完璧です

以前、「アビは香箱が苦手という噂がある」

utsubokazulaさんが書いていらっしゃいました。


確かに、苦手なアビちゃんが多い気がします。

が、しかし、うちでしっかり香箱を組めるのはチャイだけ。






20161120_8987.jpg





しかも、これぞ香箱!というような

完璧な香箱です。





横から見ても




20161120_8984.jpg






後ろから見ても



20161120_8983.jpg






上から見ても



20161120_8981.jpg






四肢としっぽを綺麗に収納してます。



得意だからなのか、

この格好でいることが多いチャイです。






20161120_8977.jpg

オレ様、この体勢が楽だからね。



そういえば、みいちゃんの香箱って全然記憶にないな。



*****************************************************************************************

ぽちさん

一番暖かいところに集まりますよね〜。
チャイは時間が経っても、だら〜んとしないです。
特に近くに他猫がいる場合は、ないです。



ニノかーちゃんさん

リクくんとテオ、ニノさんとチャイ、
キャラ的に似てるところがありますよね〜。
テオがだらしない格好をしてるのは、いつもなので
チャイは怒る気にさえならないみたいです。
パンチも得意じゃないしね(笑)



まちゃこさん

きっちりチャイと自由すぎるテオ。
ほんと対照的で面白いです。
仲良くって感じではないけれど
独り占めしようと喧嘩になることもないです。
寒いのが嫌だから、これが妥協できる距離なんでしょうね。



柚子さん

やっぱりコタツに負けますか〜。
悔しいけど仕方ないですよね。
テオは、いつでもどこでもモフモフです(笑)



utsubokazulaさん

香箱ネタ、いただきました。
リンクも貼らせていただきました。
チャイは崩さないですね〜。
きっちり組んでいる方が楽みたいです。
やっぱりねこたつには負けますよね〜。
寂しいけど、今更ねこたつ無しなんてできません。



ニックネーム タカ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする