2016年11月27日

定員2猫

ストーブ前のぬくぬくスポット。

詰めれば3猫入りそうなのに、

なぜかいつも2猫状態。




一番多いのが、この仲良しコンビ。




20161127_9027.jpg






べったりくっ付いていて、

そのうち、みいちゃんが枕にされます。





20161127_9031.jpg






次が、前々回紹介した、チャイとテオ。





20161113_9009.jpg






少ないのが、みいちゃんとチャイの組み合わせ。





20161127_9016.jpg






この2猫は微妙に距離を置いてます。


そして、そのうちに、こうなります↓





20161127_9015.jpg





なぜか、急にみいちゃんを襲うチャイ。

みいちゃんは何も悪くないのにね。





**************************************************************************

ニノかーちゃんさん

ニノさんはきっちりしてそうなイメージですが、
やっぱり完璧な香箱なんですね。
リクちゃんは苦手なんですね。
だいちゃんは太っていたけど香箱ができていたので
もしかして、手足の長さが関係しているのかも。



utsubokazulaさん

うちではテオがチャオさんみたいに
ちょっと崩れてます。
チャイが得意げなのは、
私がいつも「きれいな香箱だね」などと褒めているからです。



まちゃこさん

うちも完璧なのはチャイだけです。
テオはちょっと崩れるし、
みいちゃんの香箱は、記憶にありません。
得意な子と苦手な子の違いって、何なんでしょうね。



non☆(@'ω'@)たんさん

チャイの香箱を、私がいつも褒めるから
ドヤ顔になるんでしょうね。
エルちゃんも苦手なんですね。
アビ以外でも、苦手な猫さんが多いみたいですね。
何が原因で得意、不得意ができるのかが気になります。

ニックネーム タカ at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 3ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする