2016年12月04日

3ショット

等間隔で転がる3猫。





20161204_9044.jpg






仲良く3団子を見てみたいけど、

3猫揃っては、これが限界。





20161204_9040.jpg






みいちゃんとチャイは、あまり動いてないけど

ここでもテオは自由過ぎる寝姿。





20161204_9037.jpg




平和な時間です。




***************************************************************************

non☆(@'ω'@)たんさん

チャイはみいちゃんを見ると齧りたくなるみたいです。
テオには飛びかかるけど齧らない。
やっぱりみいちゃんが美味しそうなのかも。



utsubokazulaさん

チャイもチャオ氏と同じで、
他猫にあまり近づいてほしくないみたいです。
アビはひとりが好きなんでしょうね〜。



ぽちさん

チャイは理由もなくみいちゃんを齧りたくなるみたいです。
みいちゃんは齧られても怒らないから
攻撃しやすいのかも。
はい、テオはいつでも平和です。



柚子さん

2対1になることが多いですね〜。
4猫の時は2対2でした。
3猫で仲良しって難しいんですかね〜。


ニックネーム タカ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 3ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする