2016年12月11日

真っ直ぐ

へそ天脱力で転がっているテオ。

身体と脚が真っ直ぐ!





20161211_9079.jpg






ねじれたり曲線になっていることが多いけど、

こんなに真っ直ぐになることもあったのね。





20161211_9080.jpg







というか、猫ってこんなに真っ直ぐになるのね。





20161211_9081.jpg






撮ってる間にも、腕と頭はどんどん動いて

ちょっと崩れてきちゃいました。





20161211_9082.jpg






万歳して頭も真っ直ぐにして

しっぽから頭まで一直線にしてほしいな、

とお願いしてみたら、






20161211_9083.jpg





手は上に伸ばしてくれたけど、

もはや直線じゃないですね。



**********************************************************************************

ぴいさん

コメントありがとうございます。
みいちゃんとテオは、くっつくことが多いのですが、
3猫みんなでくっつくことはありません。
3団子を見てみたいんですけどね。


utsubokazulaさん

これくらいの間隔だと、近すぎず離れすぎず
ちょうどいい距離感なんでしょうね。
テオはへそ天脱力がデフォルトですから〜。


柚子さん

みいちゃんとテオはべったりしてても大丈夫ですが、
チャイはこれくらいの距離がないと嫌みたいです。
テオのお腹、魅力的ですよね〜。
しかもモフり放題ですよ〜。

ニックネーム タカ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする