2017年01月29日

むふふふっ

テオしゃん、腕枕中。






20170129_9251.jpg





腕枕してくれるのはテオだけ。

みいちゃんにもチャイにも邪魔させず、

腕枕を満喫するテオ。






20170129_9249.jpg






もちろん私も大満足。


癒やしの天使、しっかり癒やしてくれます。






20170129_9248.jpg






ず〜っとこうしていられたら幸せだけど、

人として確実にダメダメになっちゃいますね。






20170129_9247.jpg

気持ちよすぎて、ぶちゃいくなお顔になっちゃったでち。




***********************************************************************************

non☆(@'ω'@)たんさん

ほんと、酷くならなくて良かったです。
走らないで〜とか、高いところ乗らないで〜とか思っても
こちらの思い通りにはいかないから困るんですよね。


utusbokazulaさん

骨折してなくて良かったです。
なるべく危険がないようにしたいけど
いくら気をつけても、何が起こるかわからないから
怖いんですよね〜。


ぴいさん

怪我は初めてだったので、ちょっと焦りました。
今回はレントゲンも撮らず、薬もなかったので
金額的には安く済んでよかったんですが、
ぴいさんに習って、これから、猫貯金します。


まちゃこさん

年下の子が一緒にいると、走りますよね〜。
みいちゃんは、さすがに階段は1段ずつです。
慎重な子なので無茶はしないから、
今まではそれほど心配したことはなかったんですけどね。


ぽちさん

食欲も戻ったし、1メートルぐらいの高さは普通に
飛び乗って飛び降りてます。
今まではその高さは心配しなかったけど、
できれば止めてほしいです。



ニックネーム タカ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする