2017年02月05日

ストイック

チャイはよく、こんな座り方をしているのですが、





20170215_9204.jpg






この体勢って、疲れないのかなと思うのです。





20170215_9203.jpg






しっかり腰を下ろしていないし、

人間で言うと中腰の状態に見えるんですけど。





20170215_9201.jpg






いつでも飛び出せるように

スタンバイしている様にも見えます。





20170215_9202.jpg






家の中には敵も獲物もいないんだから

そんなに警戒しなくていいのにね。


みいちゃんとテオは、こういう座り方しないし。




もしかして、密かに筋トレしてる?






20170215_9200.jpg


いつでも動ける身体じゃないとね。

オレ様、何気にトレーニングするのさ。




*****************************************************************************

non☆(@'ω'@)たんさん

もうすっかりダメ人間になってます。
おちりはダメだけど、お腹はモフり放題ですよ〜。



柚子さん

確実にやる気を奪う、癒やしの天使です(笑)
みいちゃん、すっかり元気です。
軽快に階段の昇り降りもしてます。



utsubokazulaさん

この状態になると、本当に動けません。
癒やしオーラには抵抗できませんね。



ぽちさん

たまにならいいけど、毎日ですからね〜。
私も諦めた方がよさそうだわ。



ぴいさん

テオが自ら退いてくれないと、動けません。
でも、やっと退いてくれたと思っても
水を飲んだらすぐに戻ってきて、再び腕枕ってことも。
それも嬉しいんですけどね。


ニックネーム タカ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする