2017年02月12日

平和な時間

相変わらずの仲良しコンビ。


ストーブ前のぬくぬくスポットで

足と足をくっつけていたり、






20170212_9224.jpg






テオがみいちゃんのお尻を枕にしたり、






20170212_9265.jpg






みいちゃんのしっぽを枕にしたり、






20170212_9256.jpg





平和な時間が流れています。



*******************************************************************************

non☆(@'ω'@)たんさん

チャイもお腹が緩いことが多いから、そのためかも。
ムキムキを目指しているような気もするけど。



utsubokazulaさん

チャオさんも同じ体勢してるんですね。
肩凝りそうに見えますよね〜。
チャオさんも密かに筋肉美を目指しているのかも。



ぴいさん

チャイは走り込みなどトレーニングに余念がありません。
ちびくんも、この体勢するんですね。
どう見ても楽な体勢には見えないですよね〜。



柚子さん
来桃里ちゃんもするんですね。
警戒心が強い子がするんですかね〜。
そう考えると、アルくんやテオはしないだろうな〜。

ニックネーム タカ at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | みいちゃんとテオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする