2017年05月02日

テオ 9歳の誕生日

5月2日はテオの誕生日。

長らくお休みしてましたが、テオの誕生日だし、
ぼちぼち復活します。

お休みしていた理由を少しだけ。
2月中旬に駅で突然歩けなくなり、救急搬送されました。
脳出血で左半身麻痺、その日から2ヶ月入院してました。
幸いなことに、手術もせずに済み、
驚くほど早い回復で、左手足もちょっと不便程度に使えてます。

猫友のみなさんには、大変ご心配をおかけしました。

入院中は、友人二人とシッターさんの3人が猫達のお世話をしてくれていました。





では、改めて

テオしゃん、9歳のお誕生日、おめでとう。





20170502_9368.jpg





相変わらずユルユルの癒やしの天使。




20170502_9403.jpg





か弱そうに見えて、実はとっても図太いテオ。

私の留守中は、お世話してくれた友人とシッターさんに甘えまくり
だったようで、みんなを癒やしまくってくれました。




20170502_9406.jpg





私も、テオに癒されまくってます。

いつも癒やしてくれて、ありがとうテオ。

これからも元気で、みんなを癒やしてね〜。





20170502_9399.jpg

ボクは癒やしの天使でちからね〜。
みなしゃん、楽〜にいくでちよ。

ニックネーム タカ at 13:03| Comment(7) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする