2017年05月09日

みいちゃん

2ヶ月の入院中、猫たちは元気でしたとご報告したいところですが、

3月6日に、みいちゃんがだいちゃんの元に旅立ちました。





20170509_2033.jpg


写真は、入院中お世話してくれていた友人やシッターさんが

様子を送ってくれたものです。




20170509_2041.jpg





みいちゃん、14歳6ヶ月でした。

高齢だったし、体重も少しずつ減ってきていて一番心配でした。





20170509_2053.jpg






20170509_2095.jpg




環境の変化に弱い子で、私以外の人には懐かないので、

守ってあげなければいけない子。




20170509_2134.jpg




テオとも仲良しだったけど、本当は甘えられるより甘えたかったんだよね。





20170509_2130.jpg





私が急に不在になって、寂しくて、

いつも守ってくれていた、大好きなだいちゃんもところへ

旅立ちました。





20170509_2060.jpg




大好きなねこたつの中で、穏やかに旅立ったようです。



保護された時は、鳴く元気もなく体温も下がっていてノミもつかないほどで、ダメかもと言われたみいちゃん。

そこから元気になって、14歳6ヶ月まで一緒にいてくれました。


みいちゃん、ごめんね。

みいちゃん、ありがとう。


20170509_2077.jpg

だいちゃんと一緒にいるです。心配ないです。





*******************************************************************************************


DORAさん、utsubokazulaさん、ニノかーちゃんさん、

non☆(@'ω'@)たんさん、あびぃまさん、ぽちさん、

テオと私へのお祝いコメント、ありがとうございます。

テオはゆるっとか弱そうに見えて、実は一番図太いです。


ニックネーム タカ at 16:33| Comment(8) | TrackBack(0) | みいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする