2017年06月12日

メモリアルフォト

みいちゃんの葬儀をしていただいた
ジャパンペットセレモニーさんから、
みいちゃんのメモリアルフォトが届きました。





29_3_8_miichan.jpg




この写真を額に入れて送っていただきました。




こちらのページ→
にも載ってます(下の方)。






元の写真はこちら。きれいに切り抜いていただいてます。





20170612_7833.jpg






だいちゃんの時に作っていただいたものが気に入っていたので→
本当は全部おまかせなのですが、同じ背景で作っていただきました。


並べて飾っていると、仲良し兄弟が一緒にいるように思えるんです。





この、みいちゃんの写真、不思議なことに

写真が見える位置にいると、どこにいても

みいちゃんの目が、じっと見つめているんですよね。

見守ってくれてるってことかな。




*********************************************************************************************

柚子しゃん、non☆(@'ω'@)たんしゃん、柚子しゃん、
ぽちしゃん、utsubokazulaしゃん、DORAしゃん、
コメントありがとうございましゅ。
みなしゃんに癒されたって言ってもらえると、嬉しいでしゅ。
毎回ボクの癒やしコーナーにしたいでしゅね。

ニックネーム タカ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | だいちゃんみいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする