2017年08月06日

癒し隊

我が家の「癒し隊



チャイと



20170806_9749.jpg






テオ



20170806_9744.jpg





毎日、癒してくれてありがとう。





「だいちゃんの日」の数日後が、私の誕生日でした。

この3年は、「だいちゃんの日」直後なので、
自分の誕生日を祝う気にもなれなかったのですが、
今年は、誕生日を迎えられて良かったと、しみじみ思います。

今まで病気とは縁がなかったのに、人生初入院。
一歩間違えば誕生日を迎えられなかったので、ありがたいです。

元気に100歳まで生きると決めているので、
ほぼ真ん中での今回の出来事は、
人生の後半、新たな気持ちで生きようってことかも。

まだ社会復帰もできないし、後遺症もあるけれど、
今は休養して次に備える時期だと思い、

だいちゃんみいちゃんに見守られ、



20170806_6153.jpg





チャイとテオと共にいられる幸せを、堪能してます。




20170806_9741.jpg






これからも、いっぱい癒してね。





20170806_9759.jpg


ぼくは癒しの天使でちよ。任せるでち。



********************************************************************************************

non☆(@'ω'@)たん さん

我が家はイケメンぞろいです。男は「顔」ですから(笑)
だいちゃんは、ほんと惚れちゃうぐらいのいい男なんですよ。



utsubokazulaさん

もう3年なんです。早いですよね。
だいちゃんの重さが懐かしいです。



柚子さん

だいちゃんが帰って来てもいいように
あわてて大好きだったハンモックを出しました。
みいちゃんには優しいお兄ちゃんがったけど、
チャイとテオには強くて怖いボスだったかも。



ぽちさん

虹の橋でも、だいちゃんがみいちゃんを守ってくれてると思います。
「まったく、世話がやけるな」なんてぼやいてるかも。


ニックネーム タカ at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 4ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする