2017年09月04日

飴とムチ

癒し隊のはずが、いつの間にか鍛え隊になっていたチャイとテオ。


トレーニングの後は、また癒し隊に戻ります。





20170904_9855.jpg






どうなっているかと言うと、

お膝にチャイが乗り、テオは足を枕に。





20170904_9852.jpg





2猫でべったりくっついて、癒してくれます。

上手く飴とムチを使い分けるチャイとテオです。





20170904_9853.jpg

これで、こっちの足の動きも良くなるでち。





20170904_9854.jpg

仕事が多くて、参るよな。



ふたりとも、ありがとね。


***********************************************************************

ぽちさん

最初に潜ってきたときは、
きゃ〜、何するの〜って思いましたよ(笑)
まさか、こう来るとは思わなかった^^;



ぴいさん

これは手を抜けません。
本当にいいトレーニングになります。
報酬はクリスピーキッスで支払ってます(笑)



utsubokazulaさん

可愛い顔して厳しいんですよ〜。
これで背中にチャイが乗ってきたら完璧です(笑)



柚子さん

一人でやってるよりは頑張れますね。
無理しないように、ほどほどにしてますよ〜。



non☆(@'ω'@)たん さん

コーチはこれ以上頑張ってくれなくていいですよ〜。
ほとんど寝そべってるだけですけどね。

ニックネーム タカ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | チャイとテオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする