2011年03月30日

ヒーリングします

このブログでは、ほとんど触れたことがありませんが、
猫や犬たちに(もちろん人にも)、細々とではありますが
レイキヒーリンギをさせていただいてます。
(ホームページもブログもありません)

震災後20日が経ちますが、
「自分には何ができるだろう」と、考えた結果、
ヒーリングで、疲れた動物や人が
少しでも元気になれるようお手伝いして、
そこで得たお金の5割を、被災地の犬や猫たちの保護活動をしている
動物愛護団体に寄付しよう、と思いました。
無理なく寄付できるとなると、これぐらいが精一杯。

興味がある方は、メールフォームよりご連絡ください。

20110330_2010.jpg
Theo:猫もストレス溜まるんだよね〜。

いや、テオはストレスなさそうだよ。

20110330_2022.jpg
だい:猫もストレス溜まるよ。

だいちゃんに言われると、そんな気がするな。

ニックネーム タカ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい。
タカさんはヒーリングができるんですね。
今、人も動物も疲れているから必要ですよね。
素晴らしい能力をお持ちのタカさんがうらやましいです。

しかもその収益を動物愛護に寄付されるとのこと。
とても素晴らしいと思います。
私も動物愛護団体さんにわずかながら寄付をさせて頂いています。
そしてそれを続けていこうと思っています。
お互いに自分に出来ることで頑張りましょうね。
Posted by あびぃま at 2011年03月31日 11:06
あびぃまさん
ありがとうございます。
無理なくできることっていうと、これくらいかなと。
あとは1日でも早く、みんなが震災前のように
普通に暮らせるようになることを願うばかりです。

Posted by タカ at 2011年03月31日 18:20
レイキヒーリング!
タカさん、凄い技をお持ちだったんですね。
ウチはロキが地震のストレスがまだ抜けないみたいですし、
私自身も被災地の映像などを見るたびに
気持ちが沈んでしまったりして落ち着かないので
近くに住んでいたら受けてみたかったです。
是非、タカさんのパワーで多くの人や動物を
癒してあげて下さいね!

自分に出来る事は何かを日々考えつつ、
一日も早い復興を祈るばかりです。
Posted by ぴぃ at 2011年04月01日 00:41
ぴぃさん
まだまだ落ち着かないワンニャンも多いみたいですね。
ロキ君をいっぱいいっぱい撫でであげて、
安心させてあげてくださいね。
ロキ君も落ち着くし、猫を撫でると人間も落ち着きますから。
よろしければ、遠隔ヒーリングもできます。
Posted by タカ at 2011年04月01日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2608446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック